しゃむの暇つぶし

ぽぷら鯖で活動しています! 鯖での出来事など書いていきます!

プロフィール

ときしゃむ

Author:ときしゃむ
メイプルぽぷら鯖で活動中

メイン殴:177レベ
銃:50レベ
銃:103レベ
斬:126レベ

ギルド元【Cerisier】マスタ- もう無いギルです
ギルド:【NoName】お世話になってるギル

2月20日 メイプルストーリー引退[ぽぷら鯖]

スカID:cerisier0118toki
ぽ鯖の方歓迎です
コンタクト送ってくれる場合はキャラ名を添えてください

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

わとくん可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

双なFuckyouuuuuuuuuuuuuuu

くろゆき(笑)

ももなす エロの塊

ゆら ツンデレ

さむらい(故 享年17歳)葬式参列者0人 友人0人 大好きなのはアダルトシティ

ぐらにぃ エロの神様

づう 存在がギャグ

まーしさん お師匠様
タイトルながっ!!と思った方々久々です!!

たまにINしてますときしゃむです

INしてる理由はギルの手伝いとかいろいろですw

たまにINしたとき構ってくれる人感謝してます!

アプデが起きてLV250カンストになるらしいですね

さらに糞ゲーへと進化したメイポさん

こんなに新機能を出してなにがいいんだが・・・。

古参ランカーの方々が可愛そうです

ただでさえ今のメイポはLVが上がりやすくなり

一日に200が一人や二人出るのが当たり前なのに

もっとおかしくなりますね

250になるのでやめる!って方々も多いと思います

僕はその前からやめてますが

BB前と今のメイポを比較すると
圧倒的にBB前のほうが楽しいと思います

カニングでみんなで溜まりチャットとしてたあのBB前!!

みなさん忘れてませんか!?

いまのメイポに汚染されてませんか!?

BB前は三次して拡声器の時代でした

あの頃僕は三次したい!という気持ちで頑張ってましたが

今は四次が当たり前!みたいな感じですね

BB前の機能のメイプルが出たら僕はやります

古参の方々もそう思うでしょう

本格的にお金稼ぎに入ってきたネクソンさん

僕はBB前に戻してほしいと心から願っています

今回アプデが起きたので暇だからINしようという気持ちにはもうなりません

本当に引退をします

それではみなさんさようなら!
ハイパーとかいらないパッチが来て

毎度お馴染み破損データーエラーさん登場!

メイポはアプデできない僕のPC

反抗期なんです・・・

だから僕はいつもEGGにして送ってもらってたんですが・・・

今回はもらわずにメイポをこのままやめるって考えです☆

せっかくNoNameさんに入り楽しいメイプルライフが続くと思った矢先です・・・

まぁ残念ですが今回は引退という感じにします・・・

いままでみなさんお世話になりました!

一人一人感謝の言葉を書きます・・・

ももなす様>通話とか誘ってくれてありがとうね!メイポでもお世話になったり騒いだりとかして
        相当楽しいメイプルだったよ!メイポで関われなくなるのは残念だけどいつかまた話そうね!

あやね様>BB前から色々お世話になってました・・・色々してくれて感謝しています・・・
       S4とか誘ってくれて本当にありがとうね!またいつか!!

組長様>ブログ見てないと思うけど組長には色々楽しませてもらったよ!
      CWとか色々ボスに連れてってくれて感謝しています!

ゆら様>ゆらは通話で俺のボケとかで笑ってくれて感謝してます。結構スベったら心にくるからねw
    めるしーとお幸せにね!

めるしー様>めるしーも一応BB前の知り合いですね!めるしーは優しいし暇なとき
      適当に話しかけてもしっかり反応してくれてありがと!ゆらと楽しくがんばれ!

まーし様>まーしさんは本当におれによくしてくれて感謝しきれません・・・
      高校卒業したらまーしさんと遊ぶと言う約束を楽しみにがんばります!
      本当にありがとうございました!いつかINします・・・w

づう様>づうは本当に面白い。存在がギャグ的な!?づうは関わりやすくて楽しかったよ!
     CSOでもやろうぜええええええええええ

双な様>まずは200おめでとう!ぼよーんの記憶少し戻ったよ!これからも頑張ってね!!

ぐらびてぃ様>ぐらにぃ・・・性犯罪はしないでね・・・そしてボスを吸わせてもらって感謝してます!

故サムライ様>ゴミ

たらだらん様>アーッ♂

わとそん様>心の癒しをありがとう!いつも可愛いわとくん!またいつかINするときに話そうね!

言い切れないほどの感謝はありますが・・・

これからはスカなどで気軽に話しかけてください

メイプルストーリーお疲れ様でした!

今日もぽぷらも平和でありますように・・・

PS...ファントムやりたかったわまじで・・・
今日は久々あの愛しい愛しい!!あの愛しい!!

ごはんたんに会いました!!!

もう美女、惚れました、もうむりっすわ

ごはんたん可愛すぎっす・・・

それでそのあと色々話してですね・・・

フリマでgdgdしていると

わとくうううんにも会いました

もう可愛すぎ

それでですね・・・

悩みがありまして

SSとれたのはいいんですが

FC2に編集して切り取るとFC2にUPできないと言う・・・・

これでは意味がありません

誰か助けてください・・・

コメ返

そら:あざーすw

あやね:応援に答えれるようがんばるよ!!

なす:うん遊ぼうぜえええええええ
最近PCに触れることが少ないときしゃむです!

ブログ毎日更新が崩れましたね・・・

まぁリアで遊びまくってて家にいなかったのが原因です・・・

まぁ最近ネットには飽きてきまして

僕は北海道に住んでいるんですが・・・

就職で北海道外に行きたいと思っています

なのでそのためにもネットはやめてお金をためるなど

しっかりとリア重視になります・・・

なのでIN率は低くなると予想されています!!

僕はメイプルで色々な人と関わって

社会勉強にもなったと思っています

メイプルのある方の話を聞いて夢に向かって努力してみようと思いました

その夢を叶える為には北海道ではなかなか出来ないので

やはり関東地方に行きたいと考えています

あの方には本当によくしてもらったので

もしどこかで出会ったら感謝をしても足りないですが

なにかのお礼をしたいと思います

実際メイプルをやめても関わって行きたい人はたくさんいますが

連絡先もなにもわからない人が多いので

そこはあきらめようと思います

人間諦めが大事ということが今実感しています

すぐにPCをやめれるかわかりませんが

リア重視になるので少しづつでもやめていけたらいいなと思います

ブログはまだまだ続けて行きたいと思うので

見ていてほしいです・・・

こんな僕をスカイプなどで通話に誘ってくれた方は本当に感謝しています

ネットから離れても僕と関わってくれる人がいましたら

うれしいです

なんかやめる雰囲気になりましたが

まだまだINはすると思いますw

この方たちにはよくしてもらってます・・・

ぽぷらは今日も平和です



